HOME > 洗い・結い直し
髪型が壊れてしまった、汚れが目立つ… 違う髪型にしたい… そんな時は、是非ご相談ください。
「洗い・結い直し お申込みフォーム」 は、ページ下部 にございます。
HOME > 洗い・結い直し
髪型が壊れてしまった、汚れが目立つ… 違う髪型にしたい… そんな時は、是非ご相談ください。
「洗い・結い直し お申込みフォーム」 は、ページ下部 にございます。
★結髪作業作業内容・料金・期間につきましては、以下の通りです。
★オプション作業結髪作業に追加可能な作業です。
|
結上げ可能な髪型は、以下の通りです。
|
1.
お申込み (簡易見積り) |
まずは「洗い・結い直し お申込みフォーム」より、「お名前・ご連絡先・かつらの状態・ご希望の髪型・納期」ご連絡下さい。 折り返し自動配信メール「洗い・結い直し お申込み確認メール」が届きますので、「お客様のかつらの写真」をご返信ください。 追って、写真を拝見して、「簡易見積り」をいたします。 ※ かつらの状態は、外観だけでははっきり分かりませんので、結上げをお受けできるか、付属など別途必要かどうかなどの【最終判断】は、お預かり後となりますので、ご了承下さい。 簡易見積り 【OK】 → → 次「2.お預かり」へ 【NG】 → → お取引終了 |
2.
お預かり |
下記、どちらかの方法にてかつらをご発送ください。 【1】(弊社手配で)クロネコおまかせ発送 ご希望日時に、クロネコヤマトが集荷に伺います。 ※ 梱包だけ済ませてお待ちください。配送伝票はクロネコヤマトが準備いたします。 【2】(お客様手配で)元払い発送 弊社指定の送り先宛に、かつらを発送(元払い)してください。 ※ 特に配送業者の指定はございませんが、宅急便をご利用ください。 ※ こわれものであることを配送業者にお伝えいただき、さらに梱包はしっかりされることをお勧めいたします。 ※ お客様手配の配送業者とのお取引における紛争に、弊社は一切関与いたしませんので、配送伝票は取引の最後まで大切に保管して下さい。 |
3.
かつら状態確認 (正式見積り) |
実際にかつらをお預かりして、「かつら洗い」が必要かどうか、飾りや付属に不足や破損はないか、網や台金に破損はないか など、状態を確認後、正式見積り をさせていただき、料金変更があればご案内をさせて頂きます。 ※ 作業内容にご納得頂けない場合、また、かつらの状態によってお受けできない場合は、【着払い】にてご返送させて頂く事となりますので、ご了承下さい。 正式見積り 【OK】 → → 次「4.お支払い」へ 【NG】 → → お取引終了(着払いにてご返送) |
4.
お支払い (ご入金確認) |
正式見積りにご納得いただけましたら、お支払い手続きをお願いいたします。 ※ 銀行振込、PayPay で、お支払いいただけます。 |
5. 作業開始 | ご入金確認後、作業を開始させて頂きます。 ※ 入金確認日から【約2~3週間】ほど、混み合います場合は追加でお時間を頂戴いたします。 |
6. 作業完了 | 結い上がったかつらを検品後、丁寧に梱包し出荷作業に入ります。 |
7. かつらご返送 (ご返却:着払い) |
【クロネコヤマト・着払い】にて、お客様にご返送いたします。 出荷完了後「出荷完了のお知らせ」メールをお送り致します。 以上、お取引完了です! |
他社かつらでも、一般的な仕様のかつらであれば、結い直しは可能です。ただし、構造上結い直しが出来ない製品もございます。(例:化繊の固めたかつら・複雑な創作型のかつら など)
なお当社かつらでも、特に古い旧型製品や、元の髪型(前髪を切ってある髪型など)によっては、結い直しの出来ないものもございますので、ご了承下さい。 詳しくは、お問合せ下さい。 |
*は必須項目です。
ご記入内容をお確かめの上、「送信する」ボタンを押してください。
折り返し、 ご記入いただいたメールアドレス宛に
[件名:【辰巳商会】洗い・結い直し お申込み確認メール(自動配信)]をお届け致します。
届かない場合は、下記までお問い合わせ下さい。